免許を取って初めての車にカーリース!修理やメンテナンスなど全部任せて安心【エコノリくん北九州】


こんにちは。福岡県北九州市八幡西区にあります、カーリース専門店【エコノリくん 北九州】です。

先日、ご来店いただきましたお客様をご紹介いたします。


A様

30代、女性(福岡県北九州市八幡西区)


■ご希望の車種

ダイハツ ムーヴ


■購入の目的と経緯

支払いの遅れが原因で、他社のローンが通らなかったようです。

今回、お子様が運転免許を取得したため車が新たに必要になり、カーリースをご希望されました。



■結果

カーリースの説明をすると「カーリースがいい!」と大変喜んでいただけました。お子様は未成年のため、保証人が必要となります。今回は時間の都合上、後日必要な書類を記入して持ってきていただくことになりました。その際に再度審査をし、ご希望の「ダイハツ ムーヴ」をご成約予定です。

この度はお子様の初めての車に、エコノリくん北九州を選んでいただきありがとうございます。

エコノリくんは、メンテナンス費用や税金など全てコミコミの月額制なので、初めてで分からないことが多い方にピッタリです。
車に関して、困ったことがありましたらすぐにご連絡ください。早急に対応させていただきます!


……………………………………………

【エコノリくん北九州】は、サブスクリプション型。

『今までにない新しい時代の車の乗り方』です。メンテナンス料コミコミで月々定額でご乗車いただけます。

北九州はもとより、福岡県内全域でお車をお探しのお客様は、エコノリ北九州にお越しください!

詳細・お問い合わせはこちら

お気軽にLINE問合せ♪👇

LINE問合せ

ブロッコリーエコノリ北九州(本店)

〒806-0041 福岡県北九州市八幡西区皇后崎町10-3

050-5444-5215

ブロッコリーエコノリ北九州(大平店)

〒807-0083 福岡県北九州市八幡西区大平3丁目15-9

050-5444-5215

ブロッコリーエコノリ北九州(飯塚店)

〒820-0115 福岡県飯塚市仁保210-1

050-5444-5215