定額エコノリは、福岡県で唯一の中古車リース専門店 – カーリース専門店【エコノリくん 北九州】                        

売れて売れて拡大移転!毎月4,980円〜でマイカーが持てるマイカーリース、税金や車検もコミコミです!月々固定だから家計管理も簡単!

毎月4,980円〜のカーリース!税金車検もコミコミ!

本店 / 大平 / 飯塚: 050-5444-5215
受付時間 10:00 - 19:00

店舗アクセス

メールからお問合せ

車を探す定額エコノリは、福岡県で唯一の中古車リース専門店

定額エコノリは、福岡県で唯一の中古車リース専門店

今までにない新しい時代の乗り方のご提案が定額エコノリくんです

定額エコノリくんとは、他とは違うお金をかけない乗り方です。

ご予算やライフスタイルに合わせて、お車の乗り方をお選びいただけます。

 

定額エコノリくんには2つのプランがあります。

1.月々4,980円~の定額で、中古車を5年間リース契約できるプラン

2.月々9,900円~の定額で、新車を7年間リース契約できるプラン

 

上記2つのプランには、「車両代」・「車検代」・「メンテナンス費」など維持費が全てコミコミで乗れます。

 

 

 

中古車に乗るために、色々なお支払い方法の総額を比べてみました。

 

例えば、中古のミライースの車両本体価格を498,000円とした場合、現金やローンで車に乗るよりもエコノリのリースで車に乗るほうが最大約31万円も、お得になるプランです。

 

 

新車に乗るために、色々なお支払い方法の総額を比べてみました。

例えば、新車のNBOXの車両本体価格を1,385,640円とした場合、現金やローンで車に乗るよりもエコノリのリースで車に乗るほうが最大約81万円もお得になるプランです。

 

比べると、こんなにお得に車に乗れます。

定額エコノリを利用し、お金をかけないで車に乗りましょう。

 

 

お支払金額が、お得になるだけでなく、毎月のリース料には、「ロードサービス」、「税金」、「自賠責保険」など、リース期間中に発生する費用(必要経費)が含まれますので、毎月決まった額のお支払いで家計管理も簡単になります。

 

 

リース期間満了後は、お客様の乗り方に合わせて、4つの選択肢の中からお選びいただけます。

リースが終了した際の、お客様の状況や環境によりご選択頂けます。

 

 

「定額エコノリ」は、このような方にオススメです。

「いつも決まった金額を払っていたい」

「これから子供の教育費にお金がかかる・・・」

「今まで車に高い修理費をかけてた!」

「これから車検代を気にせず乗りたい!」

「毎年の自動車税も気にしたくない!」

「メンテナンスを全て任せて、大事に長く乗りたい」

 

 

おかげさまで現在、ご利用台数4000台を突破しました。

お客様のカーライフを全力でサポートいたします

同じグループの整備・車検工場にて、点検や整備、車検を行い、事故やトラブルの際は、整備工場や鈑金・塗装工場で、リーズナブルに修理を行えます。

ロードサービスやレンタカーもご準備しておりますので、緊急時でも安心です。

納車後も、お客様へのトータルカーライフサポートを実施しております。

 

もっと詳しく知りたい場合は、
 

もしくは、お住い近くの、ブロッコリーエコノリ北九州(本店)(大平店)(飯塚店)各店へ、お問い合わせ頂くか、ご来店をお待ちしております

 

エコのりくんを利用してお得かどうか実際に検証してみた