月々4,980円から!マイカーリース|カーリース専門店【エコノリくん 北九州】 – カーリース専門店【エコノリくん 北九州】                        

売れて売れて拡大移転!毎月4,980円〜でマイカーが持てるマイカーリース、税金や車検もコミコミです!月々固定だから家計管理も簡単!

毎月4,980円〜のカーリース!税金車検もコミコミ!

本店 / 大平 / 飯塚: 050-5444-5215
受付時間 10:00 - 19:00

店舗アクセス

メールからお問合せ

車を探す月々4,980円から!マイカーリース|カーリース専門店【エコノリくん 北九州】

月々4,980円から!マイカーリース|カーリース専門店【エコノリくん 北九州】

ブロッコリーエコノリ北九州は、「定額エコノリくん」というカーリースの専門店です。

最近「リース」という言葉をよく聞きますが、どんな仕組みなのかはっきり理解できていない方も多いのではないでしょうか。

今回は、定額エコノリくんについて詳しくお伝えさせていただきます。

乗り始めや維持にかかる税金も諸費用も月額料金にコミコミ

カーリースとは、お客様が選んだ車を一定期間(契約金)、月々定額で乗れる支払いプランです。

毎月のリース料には、メンテナンス費用や税金、自賠責保険など、リース期間中に発生する費用が含まれていますので、お支払額が毎月定額となります。

現金やクレジットの場合は、車検代や保険料、メンテナンス費用など、突然の大きな出費が重なることもあります。

しかし、エコノリくんなら購入時に必要な登録諸費用などを現金で用意する必要はなく、月額料金のみで乗り始めることができます。もちろん、車検時の税金や毎年の自動車税(種別割)といった大きな出費の心配もなくなります。

 

乗換え時に車を売るまたは廃車にする手続きが不要

車を購入すると、中古車として売るにも廃車にするにも、すべて自分で手続きをしなければなりません。一方、エコノリくんでは、契約満了時に当社へ車を返却するだけで構いません。

また、同じ車に乗り続けたいときは再リース、車種を変えたいなら返却して新しい車に乗り換えるなど、契約満了時の車の扱いはいくつかの選択肢から選べますので、お気軽にスタッフにお尋ねください。

初期費用が不要なので月額料金だけで乗り換えられ、まとまった出費の心配がない点もカーリースのメリットだと思います。

選べる車は決まっている?

どんな車種でも構いません。特別仕様車もOKです。お好きな車をお選びください。

さらに、お好みのカスタマイズも可能です。

オプションでカーナビやETC、ドライブレコーダーなどの装備もカスタマイズ可能です。

お気軽にご相談ください。

新車リースと中古車リースの特徴

新車リース

新車リースは購入する場合と同じようにグレードやオプションが選べます。また、メーカー保証なども購入した場合と同様に利用できます。中古車に比べて耐用年数も長いことから、長期の契約ができる点も新車リースのメリットです。

 中古車リース

中古車リースはすでにある中古車を利用するので、納車までが新車に比べてスピーディーというメリットがあります。また、車両本体価格が新車より安いことで、利用料も安くなります。

気に入った車がみつかれば、すぐに納車可能という点がとても魅力的だと思います。

カーリースの利用に向いている方

  • 初期費用の負担を減らし、手頃な料金で車を利用したい方
  • 車に関する大きな支出を減らし、月々の支払いを安定させたい方
  • ディーラーとのやりとりや手続きなど面倒なことを避けたい方
  • 短期間で車を乗り換えたい方

 エコノリくんを利用している方から「車のことで困ったことがあったときは、迷わずすぐに連絡しやすくなった。」というお声を多くいただきます。エコノリくんなら、迅速な対応が可能です。

エコノリくんの安さのワケ

カーリースの月額料金は、総額を契約月数で割って算出します。

そのとき、車両本体価格は契約満了時の残価を引いた金額となるため、車両本体価格全額を支払う一括購入やカーローンよりも安くなります。

返却することを考えると、リースで一番心配となるのが、期間中の事故やキズ・ヘコミではないでしょうか。

事故は保険で修理しても、小さなキズ・ヘコミは実費というケースも多いと思います。

当社では、板金工場はレンタカーなどを保有しているため、お客様の負担を最大限軽減できます。

今回の記事を読んで、少しでもエコノリくんに興味を持たれましたら、ぜひ一度お問い合わせください。

お客様のお車選びを全力でサポートさせていただきます。

エコのりくんを利用してお得かどうか実際に検証してみた