新車が1年待ち!?「新車を今すぐ契約する」のがオススメな理由とは?|カーリース専門店【エコノリくん北九州】 – カーリース専門店【エコノリくん 北九州】                        

売れて売れて拡大移転!毎月4,980円〜でマイカーが持てるマイカーリース、税金や車検もコミコミです!月々固定だから家計管理も簡単!

毎月4,980円〜のカーリース!税金車検もコミコミ!

本店 / 大平 / 飯塚: 050-5444-5215
受付時間 10:00 - 19:00

店舗アクセス

メールからお問合せ

車を探す新車が1年待ち!?「新車を今すぐ契約する」のがオススメな理由とは?|カーリース専門店【エコノリくん北九州】

新車が1年待ち!?「新車を今すぐ契約する」のがオススメな理由とは?|カーリース専門店【エコノリくん北九州】

こんにちは。エコノリくん北九州です。

いま、コロナ禍やウクライナ侵攻の影響により、半導体不足で部品の流通が滞り、車の製造が遅れている状況が続いています。

本来であれば、国内で生産されている新車の多くは最短で1か月、長くても3か月待ちでした。

しかし、最近では新車を注文後、半年~1年待ちが当たり前となっています。

そのため、納期が長くなっていることを見越して、早めの注文をおすすめいたします。

「車検を通す前に買い替えたい」「古くなってきたからそろそろ買い替えようかな」「家族が増えるから大きい車にしたい」など、理由はさまざまだと思いますが、車を購入するときは、数か月前からぼんやりと考え始めるかと思います。

そのぼんやりと考え始めたタイミングで、ぜひ一度ご来店していただきたいです。

ご来店いただけますと、早めの発注ができ、納期までの間もストレスなく気長に待つことができるでしょう。

納車を待っている間の困りごともありましたら、お気軽にご相談ください。


代車の貸し出しや、車の下取りも当社で承ります。

また、納期が間に合わず、車検を通さなければいけなくなった場合も、格安の車検をご用意しております。

お客様の負担を増やすようなことは提案いたしませんので、ご安心ください。

新車購入の際は、早め早めの行動をおすすめいたします。


1日でも早く車が欲しい!という方はどうすればよいでしょうか


事故や故障、転勤、引っ越しなどで急に車が必要になる場合があるかと思います。

そこで車がすぐに必要で1日でも早く使いたい方は、中古車の購入はいかがでしょうか。

中古車であれば、すでに在庫があるため1~2週間で納車されることがほとんどです。

年式が新しく、走行距離が短いものであれば、新車同様の乗り心地を実現できます。

さらに、新車よりも価格を抑えることができるという点も魅力です。

エコノリくん北九州で自分のお気に入りの一台を探してみてはいかがでしょうか。
待ちしております。


……………………………………………

【エコノリくん北九州】は、サブスクリプション型。

『今までにない新しい時代の車の乗り方』です。メンテナンス料コミコミで月々定額でご乗車いただけます。

北九州はもとより、福岡県内全域でお車をお探しのお客様は、エコノリ北九州にお越しください!

詳細・お問い合わせはこちら

お気軽にLINE問合せ♪👇

LINE問合せ

ブロッコリーエコノリ北九州(本店)

〒806-0041 福岡県北九州市八幡西区皇后崎町10-3

050-5444-5215

ブロッコリーエコノリ北九州(大平店)

〒807-0083 福岡県北九州市八幡西区大平3丁目15-9

050-5444-5215

ブロッコリーエコノリ北九州(飯塚店)

〒820-0115 福岡県飯塚市仁保210-1

050-5444-5215

エコのりくんを利用してお得かどうか実際に検証してみた