どこのカーリースを選ぶ?【トヨタKINTO】【ENEOS新車のサブスク】【エコノリくん北九州(福岡)】を比較! – カーリース専門店【エコノリくん 北九州】                        

売れて売れて拡大移転!毎月4,980円〜でマイカーが持てるマイカーリース、税金や車検もコミコミです!月々固定だから家計管理も簡単!

毎月4,980円〜のカーリース!税金車検もコミコミ!

本店 / 大平 / 飯塚: 050-5444-5215
受付時間 10:00 - 19:00

店舗アクセス

メールからお問合せ

車を探すどこのカーリースを選ぶ?【トヨタKINTO】【ENEOS新車のサブスク】【エコノリくん北九州(福岡)】を比較!

どこのカーリースを選ぶ?【トヨタKINTO】【ENEOS新車のサブスク】【エコノリくん北九州(福岡)】を比較!


カーリースは初期費用が抑えられ、毎月定額の支払いでマイカーに乗れるというメリットがあります。

しかし、いざカーリースを選ぼうと思っても各社から人気のサービスが増えてきているため、どのカーリース会社を選べばいいか迷ってしまうと思います。

そこで、今回は「トヨタKINTO」と「ENEOS新車のサブスク」、「エコノリくん北九州」の3社の特徴を説明し、比較いたします。

この記事を読んで、どこの会社がご自分に合っているかゆっくり検討されてください。


|トヨタ KINTO

KINTOはTOYOTAのグループ会社が運営するトヨタ、レクサス車のカーリースに特化したサービスです。

月々の支払いを抑えてトヨタの新車に乗りたい方におすすめです。

KINTOのメリット

頭金・初期費用なし

月々定額

任意保険も標準セット

見積もり〜契約までWEBで完結


他社との大きな違いは「任意保険もコミコミ」という点です。初めて車を持つ方や等級が低い方でもお得に利用できます。

反対に、これまで自分で保険に加入していてある程度等級が上がっていても、それを引き継ぐことができないので注意が必要です。

またトヨタ車とレクサス車のみの取り扱いのため、他のメーカー車を希望される方には向いていません。この先もずっとトヨタ車を選ぶならKINTOはおすすめです。

トヨタ KINTO公式HPはこちら⇒



ENEOS新車のサブスク

ENEOS新車のサブスクは、ENEOS株式会社が運営するカーリースサービスです。

ENEOS新車のサブスクのメリット

頭金・初期費用なし

月々定額

ガソリン代がお得になる

好きな時に乗り換えが可能 ※「のりかえプラン」に限る

万が一の故障修理時も安心 ※「フルサポートパック」で対応


ENEOS新車のサブスクの、最大の特徴は「ガソリン代がお得になる」ことです。ENEOSでの給油が5円引きになるうえに、ENEOSカードとの割引とあわせてさらにお得に給油できます。

ガソリンが高騰している今、お得に給油できる点はとても嬉しいポイントですね。


ENEOS新車のサブスク公式サイトはこちら⇒



|エコノリくん北九州

エコノリくん北九州は、福岡県北九州市に2店舗、飯塚市に1店舗あるカーリース専門店です。

エコノリくん北九州のメリット

頭金・初期費用なし

月々定額

全て自社対応だから安心

下取り、買取りやロードサービスなども全てお任せ!

国産全メーカー、全車種、全グレードの中からお好きな車を選べる

良質な中古車が多く揃っている

独自の審査があるからローンが不安な方も大丈夫


エコノリくん北九州は、自社整備工場を完備しているため車に関することは全て当社で対応しています。そのため、他社よりもかなり安い価格でお車を提供できています。

また中古車のリースプランもあるため、新車価格よりもさらに安い金額で車に乗ることができます。

専業主婦や個人事業主の方でもリースができます。ローンの審査が通るか自信がない方、保証人を立てられない方でもご相談ください。



安い!便利!安心!を求めるならエコノリくん北九州がおすすめ

3社の最も大きな違いが月額料金です。エコノリくん北九州はKINTO、ENEOS新車のサブスクよりも1万円以上の差があることが分かりました。

しかもKINTOやENEOSで完璧なメンテナンスを求めるのであれば、プランの追加料金が発生します。エコノリくんは、初めから全てのメンテナンスや維持費がコミコミの料金のため、リース料金とガソリン代の負担のみでお過ごしいただけます。

また、福岡県で唯一の中古車リース専門店ですので、良質な中古車も多数取り揃えています。

新車は、納期までに数か月かかります。すぐに車が必要な方、もっと安く費用を抑えたいという方には、中古車リースがおすすめです。


まずはお気軽にお問い合わせください。


エコノリくんを利用して楽しいカーライフを過ごしましょう。


……………………………………………

【エコノリくん北九州】は、サブスクリプション型。

『今までにない新しい時代の車の乗り方』です。メンテナンス料コミコミで月々定額でご乗車いただけます。

北九州はもとより、福岡県内全域でお車をお探しのお客様は、エコノリ北九州にお越しください!

詳細・お問い合わせはこちら

お気軽にLINE問合せ♪👇

LINE問合せ

ブロッコリーエコノリ北九州(本店)

〒806-0041 福岡県北九州市八幡西区皇后崎町10-3

050-5444-5215

ブロッコリーエコノリ北九州(大平店)

〒807-0083 福岡県北九州市八幡西区大平3丁目15-9

050-5444-5215

ブロッコリーエコノリ北九州(飯塚店)

〒820-0115 福岡県飯塚市仁保210-1

050-5444-5215

エコのりくんを利用してお得かどうか実際に検証してみた