売れて売れて拡大移転!毎月4,980円〜でマイカーが持てるマイカーリース、税金や車検もコミコミです!月々固定だから家計管理も簡単!

毎月4,980円〜のカーリース!税金車検もコミコミ!

本店 / 大平 / 飯塚: 050-5444-5215
受付時間 10:00 - 19:00

店舗アクセス

メールからお問合せ

車を探す運転初心者の方におすすめ!カーリースで簡単にカーライフを始めよう【エコノリくん北九州】

運転初心者の方におすすめ!カーリースで簡単にカーライフを始めよう【エコノリくん北九州】

カーリースとは、車を月々定額で乗れるサービスです。近年、車を購入する際にカーリースを検討する方も増えています。

しかし、カーリースのことをよく知らない方や、あまり車に詳しくない方は「カーリースって難しそう」「結局高くつきそう…」と思ってしまうこともあるようです。
しかしカーリースは、初心者の方にこそおすすめしたいサービスです。今回は、そのおすすめの理由を3つご説明いたします。


1.頭金が不要、月々定額でラクラク

頭金や初期費用が0円

カーリースは頭金や初期費用が一切不要で、支払いは月額料金のみとなっています。
そのため、車を持つにあたって数年かけて貯金をしたり、どの車種ではいくら頭金が必要かを計算したりする必要がなく、契約後すぐ車に乗り始めることができます。


初心者も定額だから安心

車を購入すると、車両本体代金だけでなく毎月さまざまな維持費がかかります。
しかしカーリースでは、自動車税や自賠責保険に加え、車検代やオイル交換などの維持費が定額料金の中に含まれているので、車に詳しくない方でも混乱したり忘れたりすることなく簡単に支払いが可能です。
また、不意の出費に慌てることもなく、家計の管理もラクラクです。


2.基本的なメンテナンス代も含まれて安心

車の維持費には、税金や保険、車検代のほか、メンテナンス代が必要です。メンテナンス代は、オイル交換、ウォッシャー液、バッテリー液、クーラント液、オイルエレメントの補充などが含まれます。

初心者の方は、自分で行うのはなかなか難しい作業ですが、カーリースであれば基本的なメンテナンス代が月額料金に含まれており、整備工場に全てお任せすることができます。


3.困ったときはいつでも相談できる

あまり車に詳しくない方にとって心配なのは、やはり故障や不具合、気になることがあった時にどうすればいいのかということだと思います。

カーリースは、車のことで何かあればいつでも相談を受け付けています。どこに相談すればいいのか悩む必要もないので、初心者の方にこそおすすめのサービスです。



エコノリくんは中古車リースがあるからさらに安く乗れる!

今回は、運転初心者にこそカーリースがおすすめの理由をご紹介いたしました。

カーリースであれば、購入する時の頭金も必要ないので、免許を取得したばかりの学生さんや新社会人の方など、すぐに大きなお金を用意できない方も車に乗ることができます。

なお、カーリース専門店「エコノリくん北九州」ももちろん頭金不要で、リース期間中は契約終了までずっと定額です。 車を持つといつどんな維持費がかかるのか、慣れていない初心者の方にこそ定額払いのカーリースがおすすめです。

また、エコノリくん北九州では中古車カーリースを取り扱っています。中古車リースは、新車リースよりもさらに安い月額料金で利用することが可能です。当社はメンテナンスプランもしっかり用意していますので、安心してお乗りいただけます。

車種にあまりこだわらない、金額を抑えたいという方は、エコノリくん北九州の中古車リースをご利用ください。

……………………………………………

【エコノリくん北九州】は、サブスクリプション型。

『今までにない新しい時代の車の乗り方』です。メンテナンス料コミコミで月々定額でご乗車いただけます。

北九州はもとより、福岡県内全域でお車をお探しのお客様は、エコノリ北九州にお越しください!

詳細・お問い合わせはこちら

お気軽にLINE問合せ♪👇

LINE問合せ

ブロッコリーエコノリ北九州(本店)

〒806-0041 福岡県北九州市八幡西区皇后崎町10-3

050-5444-5215

ブロッコリーエコノリ北九州(大平店)

〒807-0083 福岡県北九州市八幡西区大平3丁目15-9

050-5444-5215

ブロッコリーエコノリ北九州(飯塚店)

〒820-0115 福岡県飯塚市仁保210-1

050-5444-5215

エコのりくんを利用してお得かどうか実際に検証してみた