売れて売れて拡大移転!毎月4,980円〜でマイカーが持てるマイカーリース、税金や車検もコミコミです!月々固定だから家計管理も簡単!

毎月4,980円〜のカーリース!税金車検もコミコミ!

本店 / 大平 / 飯塚: 050-5444-5215
受付時間 10:00 - 19:00

店舗アクセス

メールからお問合せ

車を探すカーリースがおすすめなのはこんな人!【エコノリ北九州】

カーリースがおすすめなのはこんな人!【エコノリ北九州】

カーリースは、車を所有することなく利用する方法として人気を集めています。車を購入するには高額な費用や煩雑な手続きが必要ですが、カーリースを活用することで手軽に車を利用することができます。では、どのような人にとってカーリースが向いているのでしょうか?以下にいくつかのパターンをご紹介します。



毎月の支払額を安定させたい人

カーリースは、毎月定額のリース料金を支払うことで車に乗れます。月額料金には車両本体価格のほか、各種税金や自賠責保険料、各種手数料など、車の維持にかかるさまざまな費用が含まれます。

毎月の支払いをフラットにできるため、税金や車検代などの不定期な出費に悩まされたくない方にもおすすめです。


新しい車を試したい人

車好きな方や最新の車に興味がある人にとって、カーリースは新しい車を試す良い機会です。新型車が発売されるたびに所有するのは難しいですが、カーリースならば一定期間だけその車を利用することができます。自分の好みや使い勝手を試しながら、将来の車の購入に役立てることができます。


生活スタイルに合わせて柔軟に車を選びたい人

家族が増えたら大きな車に乗りたい、転勤で一定期間だけ車を利用したいなど、生活環境に合わせて車を乗り換えたい方にもおすすめです。所有するよりもカーリースは手間が少なく簡単で、経済的です。その時の生活に合わせた車を選ぶことができます。


車のメンテナンスや管理に手間をかけたくない人

車の所有はメンテナンスや管理が必要ですが、それに手間をかけたくない人にとってカーリースは便利です。定期的な点検や車検、保険などの手続きを自分で行う必要がなく、リース会社が管理を担当してくれます。また、故障やトラブル時にもリース会社が対応してくれるため、安心して車を利用することができます。

以上が、カーリースがおすすめの方でした。ご自分のライフスタイルやニーズに合わせて車を利用できるカーリースは大変便利です。

エコノリくん北九州は、新車リースはもちろん、中古車リースの取り扱いもしています。中古車リースは、車両価格が安いため支払いを抑えることができるのでおすすめです。

また、万が一事故が起きた際にもロードサービスの対応をしていますので、ご安心ください。

エコノリくん北九州で、便利で楽しいカーライフを過ごしましょう。


……………………………………………

【エコノリくん北九州】は、サブスクリプション型。

『今までにない新しい時代の車の乗り方』です。メンテナンス料コミコミで月々定額でご乗車いただけます。

北九州はもとより、福岡県内全域でお車をお探しのお客様は、エコノリ北九州にお越しください!

詳細・お問い合わせはこちら

お気軽にLINE問合せ♪👇

LINE問合せ

ブロッコリーエコノリ北九州(本店)

〒806-0041 福岡県北九州市八幡西区皇后崎町10-3

050-5444-5215

ブロッコリーエコノリ北九州(大平店)

〒807-0083 福岡県北九州市八幡西区大平3丁目15-9

050-5444-5215

ブロッコリーエコノリ北九州(飯塚店)

〒820-0115 福岡県飯塚市仁保210-1

050-5444-5215

エコのりくんを利用してお得かどうか実際に検証してみた